mogimasa2008-08-22

この季節に聞きたい曲目は、「サマータイム」「夏の日の恋」いいですよね、、、。静かに夏が終わりを迎えていくような気持ちになる。
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』終わりました。
お陰さまで、ほんとに沢山の皆様にご覧いただけました。いろいろな想いもありの作品の力にも助けられての2週間でした。この作品をあらためて上映してよかったと思う。そうちょくちょくとは、出来ないけど作品によっては、続けたいものだ。
今日から、秋田の大曲に旅行の予定だった。が、残念ながら断念した。大曲にいった人たちには、どうしても楽しんできて欲しいものです。
この間にエネルギーを蓄えましょう。コオロギの声は、静かに静かに一年で最も過ごし易い季節にきたことを知らせてくれる。