mogimasa2008-09-06

BSで「小沢征爾スペシャル・ドキュメンタリー」を見ながらたらたらしてる。WOWWOWでは、夜に『七人の侍』まあー、見ちゃうんだろうな、、、。
テレビは、やはり怖い。このあいだはテレビの前にすわって見続けているわけだから、、、。
映画をスクリーンで観るとき電話したり窓を開けにいったりしない、じっと鎮座して数時間は集中してる。テレビも出来るだけそうして見るようにしてる。今日などは、8時間はつけっぱなしだ。当然のことで読書なんてありえない。雑誌をぱらぱらとめくるぐらいはしてますが。
そういえばW杯サッカー予選が午前三時から日本VSバーレーン戦があった。
見ちゃうんだろうな。