mogimasa2008-09-17

夜中に「V6」の新曲プロモをふと見てしまった。それは一流の仕上げになっていて岡田君だけオーラが出ているのはいつものことだったけど、、、。ちょっとおかしいなとこがある。裏オーラというのか岡田君だけ、妙に浮いて見えるのは茂木だけか、、、。
(はやく辞めて、俳優に専念して欲しいと望んでいる願望がそうみさせる)うそ。どっちにしても、独立させてやりたいものだけど、その権限が茂木にはない。

食品安全・医療業務・年金機構・外交などなど数えきれないほどの政策変更が必用と思っているのに、「前向きにやってますのでお待ちを」なとどとおっしゃる役人にはほんの少しでもいいから権限委譲してほしいものだ。
あー、権限がほしい。