mogimasa2007-09-10

朝から体調がよくなくて、なんかめちゃ体重いし気持ち上がらない。お昼食べて会社の机の前で眠くて仕方ない。ぼーとして寝たかも、、、。
夕方、スタッフとコーヒー飲んで少し、楽になる。コミシネ定例会議で、久しぶりに激怒して孤立する。みんなはそれでもなんとかフォローしてくれて、なんとも有り難いと情けないの両方。
情けないなあーと思っていたら、去年と今年の8月に大切な友人二人を亡くしたことが頭の中を廻り出す。自ら死を選んで。
ビール飲みながら、もうこんなことは止めて欲しい。茂木のまわりで二度とこのような言葉にならないことを経験したくないと思う。茂木の回りでは自分勝手かもしれない。
でも年間三万人以上の人々が自殺していることに変わりない。