mogimasa2007-10-11

西上州の「鹿岳」(かなたけ)に登る。「からっ風」の「とっておきの山歩き」もあと、二・三回で終わると思うとそれなりに感慨がある。珍しく朝早くから動き出して八時すぎには登山口に入っていた。今日も終始誰とも会わなかった。登り二時間ちかく帰り二時間半は歩く、、、。足が疲れてもつれるほど歩くのはきつい。しかし、頭と顔はスリムになってくるのがいい。左足がここ10日間ほどしびれるような感じが残っている。歳とともにこういう感覚は生まれてくると聞かされていたので気にはしていなかったのに意志とともに動けない体にやさしく微笑むことは出来ない。
2スクリーン建設に向けての業者さんたちの合同説明会が開かれる。いよいよなんだなあーと思う。出席しているスタッフも同様におもうことだろう。
作る以上は、一階の劇場同様以上のものを作って行きたい。お金がかかる。どこまでも、それでもなんとかしなくては、、、。皆様のご支援とご協力をお願いします。
茂木も、やれるだけのことはします。前回よりも頑張ってみますのでよろしく、よろしくお願いします。気合いだけでは、いつまでももたない。
しかし、気合いがないと一歩も前に進めない。
やはりなあー。