mogimasa2007-11-11

結局この週末の三日間、天気も悪かった事もあり散歩せず。
傷口の抜糸は、順調に進んでようやく三分の一まで抜けたと言われた。本人は、いまだその切り口を見てないのでわからないが、そうらしい。午前は、診察とかあるが午後には特別の検査はない。
茂木のヨタばなしを、聞いてもいいかあーと思われる方おりましたら遊びにお出で下さい。ばりっとした看護士さんご用意してお待ちしております。(ツッチーうそだからね)

あんぱんおじさんの、息子さんがお見舞いにきた。おじさんの奥さんの一周忌をやるので、そのときは外出許可をとるからと、、、。
今回は、身内だけだけど新しいお墓ができたら親戚呼んでキチンとした料理をだすからいいよな、、、。って、いってた。こんな話し聞いてると、自分の身内の事を想いだしてしまう。
息子が帰った後、おやじ又泣いてた。

茂木も泣かないうちに寝てしまおう。

日曜の夜。