mogimasa2007-11-13

去年の入院の時には、あれほど歩いたのに今回は「痛み」ということからここ数日はまるで外出できない。院内のスターバックスのクリスマスバージョンを覗いたり、コンビニで新聞買ったり冷えた缶ビール買うくらいです。なので、自ずとベット周辺で過ごす事が大半となる。
本読んでメールするにも限界があり、テレビもBS「おはよう世界」を午前5時からみるくらい。そうでした、いま夜明けは近い、岡林の名曲じゃなくて5時半の病室から見える夜明けの景色です。テレビの向こうに窓があって、そこから夜が明けてゆく、、、。
ぼけーとみてる。これが続いてます。
李相日監督からお見舞いメールがはいる。いま北海道にいるとか写メールもきた。『フラガール』の次、まわり関係なくマイペースで進んで欲しい。直ったら冷えたビール飲む事にする。
スタッフから、お見舞いに来てくれるとの連絡が入る。なんか、幹事が来た人全員にもれなく茂木の涙を見せるといってた。でも「そんなのかんけーねえー」だ。
使い方が日光の手前(今市)、錆び付いてる。
常見はじめ何人かには冷えたビールをコンビにで買って飲んでもらおう。