mogimasa2007-11-14

よくわからなくなってきたので、端的にはなします。
「痛み止め」またまた変わりました。
神経細胞の痛み止めみたいなのにしたそうです。リウマチじゃないけどあんなふうなのにきくのでしょう、、、。錠剤で二回に分ける。それと、傷口周辺が固くこっているようでばりばりというような痛みに「遠赤外線」療法といって熱射する。なべちゃん風「俺って、焼き鳥かい」みたい。こんがりとじゃなくて、余分な脂肪を炭に落とすじゃなくて、、、まじしょうがねえなあー。筋とか筋肉がほぐれて行く感じがする。いいかも。
でっ、薬ものんでもまだ痛いが、ぱりぱりびりぴり感はちょっといいのかなあー。疑心暗鬼。これが医療を受ける患者の最大の弱点といえる。医師と患者は一心同体じゃなきゃー。
看護士と患者は、失神同体じゃなくて孤立無援じゃなく、まあーそのへんのとこ、、、。

2階の工事、確実に進んでいる。
建設会社の社長から、大きな山場は超えたとのこと。茂木にいわせりゃ、まあー最大の山場は支払だけどね。なんか今日は口が軽いねえー。「談志絶倒昭和落語家伝」が届いたしね。茂木の立川流真打ちもなくなるだろううし、、、落語会も歌丸じゃー引っ張っていけねえしなあー。
とまれ。
サッドヴァケイション』観に来るついでに、二階の工事の様子をご覧になって下さい。