mogimasa2007-12-12

放射線治療の痛みが増えて来ている。焼けこげたような、、、。今週から位置を変えて、二カ所から照射が始まっているようだ。
そのうち禿げて来るといわれている。「はだしのマサオ」になるんだ。
マスクを被せられているので、周囲の環境はその場の空気と技術者のチェックの声だけで判断するしかない。しずかに、今日は「ホワイトクリスマス」が流れている。あのビング・クロスビーのやつですよ。似合わない環境だよなあーとスパイダーマンこと茂木は苦笑いしてた。

時として、畑の脇道から見る田舎道を異空間に変える事もある。土手に生えた雑草が紅葉と枯れる中間のあたりを彷徨って、風に流されている。
ただ、うつくしいと感じるだけの風景。