mogimasa2008-02-04

朝起き出して、ゴミ出しに庭に出てすってんころりんと転んで頭をガツンと打った。痛いの痛くないのって痛かった。夜になっても頭に大きなこぶが膨らんで消えない。痛いよりも転んで頭から落ちたのにショック。いやだ。
三ヶ月ぶりの会社、頭の痛い出社となった。他にも頭痛いのだけど、まあーそれはいいやー。
パソコンのメール確認、おそるおそる開けてみたら956通きてた。八割がネットショッピング関連なので消し込むのも早かった。大切なのって1割以下、そんなもんです。期待されてないのがよくわかってがっかりと安心の世界。
必要のない書類をどんどん処分する。入院前より気前がよくなったようだ。すてる気前が、、、。山ほど積もっていた机の上がまあー奇麗だこと。
こりゃー、劇場の机も奇麗にしてやるぞと気持ちがたかまる。
シネマテークたかさき、午後早いうちに玄関ドアーが新品に替わる。
夜にはスクリーンと周辺の調整がすすむ。イスの高さ調整もスタッフのがんばりで終わった。明日からの上映に間に合うし気持ちよく観て頂くことが出来そうだ。