mogimasa2008-02-06

会社に戻るとはいろいろに人と接する機会も増えてくる。しばらくでした、で終わる人もいれば、大丈夫ですか、と聞かれる人もいる。その都度、相手の人の顔色を伺ってしまうのが嫌いだなあー。(番犬かっ)
いずれの場合でも笑顔で答えている。(恵比寿かっ)つまり、どこかでいつもと違うのを見られたくないと思っている。ましてや、可愛そうに、、、と思われたらどうしようと笑うのだ、、、。病気自慢してるくせに、憐れみをうけるのが辛い。(分裂症かっ)
タカ&トシのDVDを何度となく見直している。
テンポの良さ、切れの良さ、つっこみの早さ、ライブにいってみたい。その都度、大声で笑ってしまう、涙が出るほどに、、、。なんでこんなに面白いのだろうか、、、。気に入った「出し物」台詞を覚えて舞台に立ちたい。
だれか相方やってもいいという人いないだろうか、、、。芸名は決まってる。 ○○&マサ(パクリかっ)