mogimasa2008-02-08

第22回高崎映画祭受賞者発表。詳しくは、明日以降の新聞かこちらのホームページでご覧下さい。
明日の朝刊は、県内の高校受験志望倍率が掲載されるらしく明日以降になる場合もあるそうなのでご理解下さい。
授賞式は、3月30日の午後に高崎市文化会館で開催されます。入場方法は、これからのリーフレットやこちらのページにも載せますので確認をしてみて下さい。なお、全体スケジュールは今月末になりますので、しばらくお待ち下さい。各種チケットの発売も同様となります。

明日からの三連休は、リーフレット作成にむけての原稿にかかる。締め切りの期限は、そこまで来ている、ていうか日曜なんだけどね。
コーヒーと新聞と、読みかけの本そしてCDプレイヤーなどなど手の届くとこにおいて、あー枕と毛布も。(昼寝かっ)もういいよね。これー。