mogimasa2008-03-13

映画祭事務局は、本日が討ち入りの日。
作業もあることからか、事務局内が会場となる。遅れていた準備作業もここにきてだいぶ追いついている。と思っているが、落ち着いて調べてみると案外と取りこぼしているかもしれません。
なんか、毎日そんなことばかり考えて過ごしているのもどうなんでしょう、、、。パンフ原稿に集中します。

明後日から『人のセックスを笑うな』と『川島雄三監督レトロスペクティヴ』。
人セクは、この春一番の話題作で各地で先行上映しているミニシアターでは、大入りの情報が入ってくる。シネマテークたかさきでも、小林全権担当を中心に熱の籠った体制を作って来ている。後は初日を待つばかりである。
願わくは、初日前回満席を願いたいと思う。川島雄三監督の代表作8本も見逃せない企画ですぞ。
どちらも初日が一緒で、川島雄三松山ケンイチも青森の出身と言うから面白いではありまませんか。