mogimasa2008-03-14

夜になって、ようやくパンフレット原稿のめどがついた。
開幕まで二週間、連日スタッフがいれかわりで事務局に集まってくる。今年は、新規スタッフを募集しないし参加を見合わせるスタッフもいる事から人手不足ではある。それでも、ホワイトデーの差し入れ菓子を食べながらの作業が続く、、、。
何が言いたいかというと、あーじゃないこうじゃないといいつつ年の差も経験も乗り越えて準備する事そのものが茂木は好きなのかもしれない。好きなのですね。間違いなく。
作業が終われば思い思いの時間でバイトにでかけたり、学校に戻るものもいれば、数人で飲みにいくのもいる、、、。
授賞式券ですが、ぴあは完売状態です、事業団も残り少なくなりました。CNプレイガイドは、残があります。欲しい方は、そちらへお早めに、、、。ちなみに立川談志と幕末太陽伝チケットは、オンラインに余裕はありますがシネマテークたかさきは、残り少なくなりました。
授賞式にご本人が出席するかの発表はしばらくお待ち下さい。ギリギリお待ちしたいとおもっていますので、、、。
明日は、『人のセックスを笑うな』初日で監督の舞台挨拶もあります。この上映期間には、様々なサプライズがあることでしょう。要注意ですぞ。
明日のキーポイントは、「ダルマ」と携帯電話。