mogimasa2008-07-15

放射線治療、のこり一回となった。うーん、やっとここまできたかと言う感じ。
今日は、治療後に口腔外科、放射線科、アレルギー内科のそれぞれの医師からの診察があり今後の方針をきめて頂く。CT検査、骨シンチ、など予定をいれる。まだしばらくは、群大に通う事になるのだろう、、、。それは想定内なので。
焦るわけではないけど、早く普通の生活に戻りたい気持ちは今までで一番強い。なんかこんな事言うのっておかしいのだけど、ガンになって体調、体力が落ち込んで普通の生活がままならないことへのストレスは、大きい。ストレスない日本人ベスト10に入っていると豪語してただけに反動も大きい。あんなこと言うのじゃなかったよ。
連日、梅雨なんて何処っ、言いたいくらい暑くなってクーラーに弱い茂木は、何処にいたらいいか困ってます。みなさん、体調管理しっかりして下さい。あははは、まじでね。
暑中お見舞い申し上げます。