mogimasa2008-07-16

30回の放射線治療が終わりました。
2度目の放射線だったが、何回しても慣れる事はない。後遺症から解放されるのに数週間から一月くらいはかかるだろう。暑い夏、冷たいビールが美味しくなるのはいつだろう。滞って迷惑かけてるのが、いくつかあって気になっているがそのままになっている。
もしかして、前のようにはやれないのかもしれないと時々頭をよぎる。今それを考えてもしょうがないのだけど、しかたない考えてしまうのだから、、、。
野菜とハーブの畑が、どうなっているか見るのが怖い。
ところで、「矢場とん」って始めっからなんかおかしいなって思っていたひと、茂木だけじゃないよね。あれって、最初からデキレースとちゃいますか? 話しが旨すぎる。マスコミを上手に利用してるし。「道頓堀のくいだおれ」の女将さんの広報戦略も見事としか言いようがない。見習ったほうがいいのか、そうじゃないのか考えます。