mogimasa2008-07-23

今週末から「フジロック・フェス」が始まるのだろう。前回参加してから3年経過している。どこかでもう一度はいってみたいと思っている。「越後妻有トリエンナーレ」も、しばらくいってない。
なんだか、現場が現場だといっているわりには、現場からどんどん離れているようだ。こんなこと考えていること自体、おかしいと思ってるのだが、、、。
送られてくるビデオは、さまざまでどう判断したらいいのか判らないのもある。これはという作品は、上映のスケジュールにのせられるが、、、。やはり、ジャンルごとにまとめておくのが良いように思える。
問題は、そのままになるのかどこかで上映できるのか、判断が迫られる。
出来る事なら、判断などしたくないものだ。